「泊まれ」ポスター、WBSで紹介

実績

このポスターはデザイン会社に在籍していた頃、2年ほど前に作成しました。奈良県が宿泊数ワースト1という情報を知り、観光で儲けるには宿泊が大事、と提案しました。

予算がない中でのアイデアとデザイナーの努力が報われ、2年も経った今、大阪メトロに配られたポスターを梅田駅にたまたま掲出し話題に・・・。テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも紹介されました。何が起こるかわかりませんね。
広告はユーザーが見て「面白い」と思ってもらい、行動に移してもらうためのもの。
20年近くこの仕事をしてきましたが、こんなダジャレで話題になれて、何よりもこのポスターを見て「奈良に泊まろう」と思ってもらえて、製作者冥利につきます(笑)関わったスタッフ、前会社の社長、印刷会社様、クライアント様に感謝です!

関連記事