続・社会見学(取材実績)

実績

独立する数年前に、関西大学130周年記念サイトで関大OBの方を取材させて頂きました。(今はこのサイトは閲覧できません)
取材をしていていつも感じますが、何かを成し遂げられている方は、「自分の言葉」をお持ちです。また自分が知らない世界をのぞけるのは楽しいです。
小学校の頃、大好きだった「社会見学旅行」を思い出します。ビール工場、ダンボール工場など、楽しかったな。

コピーライターをして色々な世界を覗かせて頂いています。
製薬会社、建築会社、食品会社、工作機械、精密機械、スポーツメーカーなどの工場をはじめ、音楽ホールの舞台裏、パイプオルガンの中、テレビ局、ラジオ局の裏方など、通常なら見られない様々な現場に入り、色々なことをこの目で見て、多くのプロフェッショナルの方々にお話をお聞きしています。
今でも「社会見学旅行」は続いています(笑)こんな面白い仕事はないと感じます。

これからも、どんな現場にもお邪魔しますので、何なりと取材記事作成のご依頼の方、よろしくお願いいたします。

関連記事