ヤングシナリオ大賞、一次通過!

創作

1年前くらいから、ドラマや映画のシナリオに挑戦しています。
昔からドラマっ子で多くのドラマを見てきました。
なぜか昔から脚本ばかりに興味があり、三谷幸喜さんの本を読んだりしていました。
CMもいいけど、自分の描きたい物語を映像にしたいと思うようになったからです。

そしてこのたび、フジテレビのヤングシナリオ大賞、一次審査を通過しましたー。
坂元裕二さん、野島伸司さん、野木亜紀子さんらも輩出した、伝統あるコンクールです。
恥ずかしいけど、先日取材をした経営者様が、「やりたいことは発信していたら、夢が叶う」とおっしゃっていたので、とりあえずひそやかに発信します。
三次くらいまで通ったら、もっと大々的に発信しようかなー(笑)

https://www.fujitv.co.jp/young/award/34st_01.html

関連記事