池田動物園のWEBサイトリニューアル

実績

岡山で唯一の動物園、池田動物園のWEBサイトリニューアルの企画・構成(ワイヤーフレーム)、コピーライティングを担当させていただきました。

https://ikedazoo.jp/

全国でも珍しい、山の地形を生かした動物園は、鹿のゾーンは背景が山で、ワイルドな鹿の暮らしを垣間見れます。
坂道が大変みたいやけど、ある子どもさんが、冒険みたいで楽しい!と言ってると口コミで拝見し、キャッチコピーは、「動物と冒険しよう」を提案しました。

動物好きの私にとって、動物園を活性化するお手伝いをさせていただけることは、本当に光栄に感じています。
カワウソが頭上で泳ぐ姿を見れたり、レッサーパンダをガラス腰に間近で見れたり、飼育員の方々がいろいろな工夫をほどこした素晴らしい動物園です。

TOPページ、可愛い動物写真にしてほしかったけど、動物園って撮影が大変らしくて・・・

ぜひ、岡山にお越しの際は、動物園で可愛い動物たちを見に訪れてみてください。

関連記事